2017年05月23日

福岡市 廃車買取 車検付MPVを買取いたしました!

お世話になります 廃車レックスです



最近、お乗り換えや廃車の売り先を買取業者にエンドユーザー様
自身でお探しになり、手配をされる方が非常に多くなっております



廃車レックスは無料で出張査定や引き取りの際の料金も一切頂いておりません



寧ろ、弊社からお客様にお支払いをさせていただきます
次の乗り換えのための資金に受け取っていただいております



今日は博多区で車検付き!しかも平成29年3月に車検入れたてのお車



MPV です!
福岡市 廃車買取 車検付MPVを買取いたしました!







せっかく車検も受け、まだまだ乗れるお車なのですが。。。


転勤先ではお車は必要でないために売却したいとの
ご相談で買取を致しました!





シルバーで外装も大きなヘコミや傷もなく非常に良い状態です

福岡市 廃車買取 車検付MPVを買取いたしました!





ただ平成15年式とやや古い型のお車にはなりますが
高評価させていただいたのは、車検残と走行距離が少ない事



車内も非常に綺麗に保たれています

福岡市 廃車買取 車検付MPVを買取いたしました!








おタバコ吸われない禁煙車ですし
大きなダメージもなかった為に中古車相場なりに買取しました


廃車レックスは車検にお支払いされた
重量税 自賠責 自動車税などは月割りで買取しますので
面倒な還付手続などいりません



全て弊社が現金にてお支払いします
煩わしい名義変更や抹消など代行して行いますので
先払いさせていただいております


お仕事でお忙しい方、女性の方でお詳しくない方でも
お任せください!!!


無料出張 引上料金も代行手数料もいただいておりません
是非、廃車レックスにご相談下さい!!!
福岡市 廃車買取 車検付MPVを買取いたしました!









廃車レックス
福岡市博多区東那珂2-4-10
092-710-5593
http://car-rex.com/contact.html






Posted by hide福岡 at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。