2017年07月08日

糸島市 廃車買取 ワゴンR引取ました!

こんにちは、廃車レックスです


今日は御前8時からの廃車引取で、糸島市前原まで
ワゴンRの引取に伺いました
糸島市 廃車買取 ワゴンR引取ました!

糸島市 廃車買取 ワゴンR引取ました!



平成11年式のMC21Sという型式
車検満了が近い事と走行距離も10万キロ超
今回新しいお車とお乗り換えということで買取です
糸島市 廃車買取 ワゴンR引取ました!





他県ナンバーの福井県が地元のお客様です
他県でも軽自動車であれば書類の手続きも簡単です


歴代ワゴンRの中では人気だったこのお車も生産から18年近く
走り、軽自動車でも20年近く活躍する素晴らしい車だと思います!



もちろんメンテナンスや大切にドライビングされることが維持の秘訣
ですよね



廃車レックスはお客様の大切に乗られてきたお車を少しでも高く
買取、お客様の経済ニーズに少しでも対応できるよう頑張ります!


廃車の事なら廃車レックスに是非宜しくお願い致します!!!







福岡市博多区東那珂2-4-10
廃車レックス
092-710-5593
http://car-rex.com/contact.html




Posted by hide福岡 at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。