2017年05月25日

福岡市 廃車買取 キャンタートラックを買取ました!

こんにちは廃車レックスです



今日は年式の古い三菱のキャンターユニック付きの廃車買取
のご依頼を受け伺ってきました


福岡市 廃車買取 キャンタートラックを買取ました!








47万キロ近く走った 平成7年式 FE648型式のお車です
実はこの車、輸出でエンジンや部品が海外に輸出されるお車で
走行や年式が経過していても買取査定の金額もかなりお高いお車です


福岡市 廃車買取 キャンタートラックを買取ました!







福岡市 廃車買取 キャンタートラックを買取ました!






しかもユニック付きとなればオプション装備価格でさらにアップ!!!

福岡市 廃車買取 キャンタートラックを買取ました!


しかもリモコン付き!!!





走行距離はなんと!!!47万キロ
トラックならこの距離は不思議ではありません
まだまだ走っているお車でも買取可能!



しかし!このお車が何十万もなるとは。。。
普通の方は思いもしませんよね



年式や走行、型式でお値段にはバラツキはありますが
このお車で50万円以上はお付けします!



うちの会社のトラックはもうお金にはならないよね~。。。と
あきらめている方
うちの会社もトラックあるけど、いつも新車下取りで決まった
価格で処分されている会社オーナー様



是非、一度弊社に無料見積をご依頼下さい!

福岡市 廃車買取 キャンタートラックを買取ました!

廃車レックス
福岡市博多区東那珂2-4-10
092-710-5593
http://car-rex.com/




Posted by hide福岡 at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。